ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.09 Sat
完成~~♪

いや~~朝から雨が降ってて寒いですね~


朝からガスファンヒーター全開の我が家です。


昨晩クリスマス用に。。。と編み始めたセーターが完成しました。



作品はこちら (。・_・。)ノ



061207whitesweter.jpg


完成するにはしたんですがね、失敗作なんですよね ・°・(ノД`)・°・


赤く印した裾のところ、ちょっと編み間違えてます。


それに


着てみたら、ピッチピチ
こりゃ、一回洗濯したら確実に着れない。。。\(T▽T)/


ま、よくあることだけどね ヽ(´-`)/ ふっ...




日記    Comment(10)   Top↑

Comment
おっ Posted by Luke
交渉成立モノ…

不思議だ…数日でこゆのが出来上がると言うの自体が
不思議だー。
2006.12.09 Sat 18:29 URL [ Edit ]
どうかな?? Posted by みきぽん
成立したんだかしてないんだか。。。(^^ゞ
編み物って、一本の糸から何かができる。。。って
面白さがたまんないのよね~。(笑)
2006.12.11 Mon 08:48 URL [ Edit ]
Posted by あや
交渉成立ー!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
色と良い、レース感と良い。好みですー!!
すっごく可愛いね♪
こんな素敵な物とカレンダー交換って
いいのー?
私が凄く得してると思うんだけど・・。
2006.12.11 Mon 09:54 URL [ Edit ]
いいの? Posted by みきぽん
失敗しちゃってますけど、ホントにいい?
いやいや、銀次クンとチャコちゃんのカレンダーの
ほうがレアですもん、ぜんぜんオッケーっす!(`・ω・´)b
明日にでも発送しますね~♪
2006.12.11 Mon 15:59 URL [ Edit ]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! Posted by あや
私も送ります~!!
楽しみ♪

web siteとタイトル間違えてた↑(*ノェノ)キャー
2006.12.11 Mon 18:18 URL [ Edit ]
Posted by ryonouske
ステキですね!!!
下から編み上げられたの??
2006.12.13 Wed 23:34 URL [ Edit ]
あやさん Posted by みきぽん
かわいいカレンダー、本当にありがとうございました
m(_ _)m
気に入っていただけるといいんですけどね(^^ゞ
2006.12.15 Fri 15:38 URL [ Edit ]
ryonosukeさん Posted by みきぽん
ありがとうございます。下手の横好きなんですよ_(^^;)ツ アハハ
袖口・裾・首周りの飾り編みは、最後です。
棒針で編んだ見頃や袖を合体させてから編んでます。(笑)
2006.12.15 Fri 15:41 URL [ Edit ]
あたしから見りゃ Posted by Luke
いっつ まじっく!
2006.12.16 Sat 07:17 URL [ Edit ]
もしくは Posted by みきぽん
はんどぱわー??(爆)
2006.12.17 Sun 09:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

