ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.02 Sat
師走突入

とうとう今年も最後の月を迎えちゃいましたね~今日で二日目だけど。。。(^^ゞ


今年は、『気持ちばかり焦って作業がなかなか進まない』ってことのないように
したいものです。
とりあえず大掃除の計画表なんか作ってみようかな。。。


昨日から、セーターの新作にとりかかりました。
なので、更新やお返事がかなり遅くなると思いますm(。-_-。)mす.すいませ-ん


決して、wiiにハマってるとかPS3をやりこんでるからぢゃないですから


「その証拠に、セーターの製作過程を写真入で報告せよ!」とお思いの方は
メッセージよろしくお願いします。



いないよね。。。いないハズ。。。


日記    Comment(10)   Top↑

Comment
でわ Posted by Luke
セーターの製作過程を
写真入で報告モトム(笑)
そっか…こもっちゃうとお寿司が…ボソボソ
2006.12.02 Sat 20:26 URL [ Edit ]
なんの! Posted by みきぽん
お寿司のとこは、我が家も同じ。。。(爆)
2006.12.03 Sun 15:37 URL [ Edit ]
Posted by ryonouske
何色のセータ編むの??
2006.12.03 Sun 19:35 URL [ Edit ]
ryonosukeさん Posted by みきぽん
オフホワイトなんで、汚しちゃヤバイから
編み物してるところの半径1m以内に飲み物のカップや
おやつは置けません(T_T)
2006.12.04 Mon 18:54 URL [ Edit ]
んで… Posted by Luke
「その証拠に、セーターの製作過程を写真入で報告せよ!」
…のトコはコメントしても触れない?(笑)
2006.12.06 Wed 16:38 URL [ Edit ]
求む Posted by あや
製作過程。

オフホワイトのセーターか~。
素敵~!

そうそう↑のジグソー遊んじゃいましたよ(笑)
次々出てくるのね~。
2006.12.06 Wed 20:58 URL [ Edit ]
Lukeさん Posted by みきぽん
いやいや、そういうワケじゃ。。。(;^_^A あせあせ
なんかね~やり出すと止まらないのよm(_ _)m
ってことで、完成しちゃいました
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
近日ちうにアップしますから。。。失敗しちゃったけど
2006.12.08 Fri 18:57 URL [ Edit ]
あやさん Posted by みきぽん
楽しんでいただけました?(笑)
セーターね。。。できたんだけど
なんかちっちゃくって、パッツンパッツン(T_T)
いります?
2006.12.08 Fri 18:59 URL [ Edit ]
くれるの? Posted by あや
欲しいー、欲しいーーーー!!
チャコ&銀次のカレンダーと交換
ってのはいかがでしょうか?(゜ー゜☆キラッ
2006.12.09 Sat 11:40 URL [ Edit ]
のった!! Posted by みきぽん
写真見て、気に入っていただけたら
交渉成立ってことで (-_☆)きらり
2006.12.09 Sat 13:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

