ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.16 Thu
秋も深まり・・・

我が家の近辺も紅葉がきれいな今日この頃・・・


相変わらずいいかげんな更新ペースで、ホントにも~~~m(_ _)m


いやーしかし、朝晩寒くなってきましたね


「11月になったら少しは落ち着くかも・・・」な~~んて


とんでもなかったですっっ!!\(T▽T)/



しかも



その上



来週の水曜日(11月22日)~土曜日(11月25日)


またまたまた台湾へ帰ります。


今日いきなり決まりました。


おそらく台湾の用事は、今回で一段落するハズです。なにもなけりゃね・・・(T_T)


今回は、ちゃんとメモリーカード忘れないようにします!(`・ω・´)b(カメラ忘れたりして・・・)


台湾へ帰る前に1回くらいは更新すると思いますのでへ(__へ)☆\(^^;)


懲りずに遊びに来てやってくださいまし  [柱|]_・)



日記    Comment(6)   Top↑

Comment
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) Posted by ももたろう
大掃除終わった?年賀状は?と煽ってみる(笑)

ついでだから用事を済ませたら
のんびりと向こうで年越しとか・・・(笑)
カメラのバッテリー忘れないでね
2006.11.17 Fri 06:29 URL [ Edit ]
現実逃避中 Posted by 子悪魔
v-16
w┃゜o ゜┃w おぉ~っ!大変だ・・・カメラ カード バッテリー等
パスポート 忘れないように!!
2006.11.17 Fri 09:02 URL [ Edit ]
なんかすっごく Posted by Luke
世界を飛び回るビジネスウーマンチックだわ…
ぜひドリアン機内持ち込みに
あたっくちゃーんす(ぷるぷる
2006.11.17 Fri 17:00 URL [ Edit ]
ももたろうさん Posted by みきぽん
日ごろからマメに掃除してるから、大掃除は楽だよ~ん(←ウソ)
いいね~暖かい台湾で年越し。
宿泊代は勿論ももさん出してくれるよね(-_☆)きらり
電池は『旅行セット』の中に常備してるよン (。・_・。)ノ
2006.11.17 Fri 19:59 URL [ Edit ]
子悪魔さん Posted by みきぽん
φ(.. )めもめも
こう何度も台湾に帰んなきゃなんないなら
荷物のチェックリストを毎回作らなくていいように
パソコンで保存版荷造りリスト作ろうかなんて思っちゃう(T_T)
2006.11.17 Fri 20:03 URL [ Edit ]
Lukeさん Posted by みきぽん
ビジネスウーマンとの決定的な違いは
飛行機代もホテル代もぜーーーーんぶ自腹ってとこ
・°・(ノД`)・°・ きっついぜーー!!
ドリアンは初夏限定の果物だから、今は入手不能。。。残念でした(笑)
2006.11.17 Fri 20:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

