ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.17 Thu
台湾旅行外伝:プロローグ

大変長らくお待たせいたしました! (。・_・。)ノ


やっとこさ疲れがとれ、しろぽんの夏休みも終わりましたヽ(゜∀゜)ノヤッホーイ
とはいえ、今日も暑いっすね~~(T_T)


先日も書きましたが、今回「ネタ仕込んでくるぞーー!」と気合マンマンだったんですが
台北に着いたその日から日本へ帰る日の午前中まで、ビッチリだったうえに
悪天候+思い通りに片付かない(それどころか、問題が次々と。。。)状態のストレスで
写真が殆ど撮れなかったので、私のベシャリ中心になるかと思います(ノ_・。)
あと、6月に撮った写真(例のアレの切り身写真もありまっせ♪)の使い回しもしますが
どうかお許し下さいませ m(_ _)m



まー私のことですので、それなりに色々とハプニングはあったので



見捨てないでっっ!!


んでもって



コメントよろしくっっ!!


なんの反応もないと、途中であっても
「ヤメターーッ」ってなるかもしれません。。。ってか、なります。。。


台湾    Comment(8)   Top↑

Comment
ははは Posted by Luke
見てます見てますって。(笑)

一つこなそうと思うとさ、ソコに関わってる沢山の
点が見えて、ソレ解決させないと根本的に解決しなくて…
結局こなさなきゃ行けないものがてんこもりになって
いくものよね。

三歩進んで二歩下がる…(汗)
2006.08.17 Thu 21:55 URL [ Edit ]
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! Posted by みきぽん
作業が進まないっていうのの他にも
ストレスのタネがあるんですよ。このワタシがらしくもなく
人前で泣きそうになりましたからね~(T_T)

夜寝る時に、
「神様は一体何を学ばせようとしてるんだろ?何を気付かせようとしてるのか?」
なんて、エ○ラさん的なことをマジで考えて、考え込んで眠れなかったりしたしね(;^_^A あせあせ

2歩進んで3歩戻って。。。みたいなカンジかも
2006.08.18 Fri 11:16 URL [ Edit ]
こんにちは^^ Posted by ryonouske
なになにハプニングがあったのぉ??
いろんなお話きかせてくださいなぁ^^
楽しみにしてるね☆
2006.08.18 Fri 16:36 URL [ Edit ]
あらま Posted by あや
なんだか大変だったんですね。
人生山あり谷ありって本当なんだね。
でも一山越えて谷越えて・・・。
きっと良い事待ってるよ!

ブログでストレス発散ってのもありだと思うよ。
見ますとも!最後まで。
2006.08.18 Fri 22:25 URL [ Edit ]
ryonosukeさん Posted by みきぽん
ハプニングというよりエピソードって言った方がいいかも(笑)
ご期待を裏切らなければいいんですが。。。(^^ゞ
写真はホントにへたくそなので呆れてください(爆)
2006.08.19 Sat 11:57 URL [ Edit ]
あやさん Posted by みきぽん
励ましのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ん~~まだ山の中腹で、頂上が雲に隠れてて見えないって
カンジかなぁ?
もしかしたらすぐ頂上なのかもしれないし、まだまだ登らなきゃいけないのか判らない。。。でもなんとなくまだ遠い気がする。。。
みたいな(笑)
最後までよろしくお付き合い下さいd(^-^)ね!
2006.08.19 Sat 12:01 URL [ Edit ]
こんなレスでごめん Posted by ももたろう
みきぽんさんが人前で・・・
山の中腹・・・、山頂見えない・・・
いったい何が起こっているんだ?
なんだか怖いもの見たさの気持ちになってきた。
でも最後は武勇伝になるよね o(^ー^)oワクワク
2006.08.21 Mon 18:31 URL [ Edit ]
ももたろうさん Posted by みきぽん
お気遣いなく、コメントありがとうございます (。・_・。)ノ
んーまーいろいろとね(笑)

見方を変えれば、とても貴重な経験なのかなーなんて(^^ゞ
ご存知のようにわたしはタフですから、ご心配なく(笑)
でも武勇伝にはなりませんから ヾ(--;)
2006.08.21 Mon 19:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

