ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.13 Sun
お盆

我が家のお仏壇に、日ごろほったらかしにしてるお詫びも兼ねて
お花と台湾で買ってきたお菓子をお供えしました。
お線香もあげてち-ん(^人^)なむなむ 合掌


そして、今日は日航機墜落事故から21年ですね。
とてもとても暑い1日だった記憶があります。


『台湾旅行・外伝』ですが、今回すんごいハードなスケジュールだったので
写真もネタも少ししかありません。
なので、前回のも引っ張り出しつつ。。。ってカンジになると思いますが、いいですか?


m(。-_-。)mす.すいませ-ん



なんか台湾旅行の疲れがまだあんまりとれてないみたいで
パワーがイマイチだな~ (-"-;)
今夜は早く寝よっとヽ(´-`)/ ふっ...


日記    Comment(2)   Top↑

Comment
少しは Posted by hiroko
疲れ、とれましたかぁ?
ハードだったようなので、しばらくはゆっくりとからだを休めてくださいませ。

8月9日が義母の3回忌だったので、お墓参りはこの間してきましたー。
7月末に寿司割烹で3回忌の食事会をしたけれど、めいっぱい食べてましたぁ(笑)
2006.08.14 Mon 19:05 URL [ Edit ]
(~へ~;)う-ん Posted by みきぽん
大分とれたような気がします。(笑)
でも、座椅子に座ってテレビ見てるうちに
いつのまにかフネこいでたりしてます(^^ゞ
すし割烹ですか。。。いいなぁ
めいっぱいってことは、デザートももれなくってことですね
(*^ω^*)
2006.08.14 Mon 20:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

