ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.07 Mon
結婚記念日

11年前の今日も、厳しい暑さでした。
結婚年数のもっと長い方々から見たら、笑われそうですが
よく続いたな~なんて思っちゃいます(笑)


そりゃ~いろんな時がありましたよ はっはっは
私の誕生日の前夜ケンカして、しろぽんが出てっちゃったりしたこともあったしねー


明日台湾へ出発なので、お祝いは帰ってからにしました(笑)


んーーいっぱい来てますね~台風。
9号(だっけ?)は台湾直撃しそうだし。でも、どうやら日本に帰る日には
去っていってくれそうなんで、ちょっと安心かも(;^_^A あせあせ


日記    Comment(6)   Top↑

Comment
気をつけて~ Posted by ももたろう
台風が気になりますね~
あっちの台風は強烈だとか
強風で飛ばされないように、小銭でもポケットに大量に入れ
て行動してください。
ヘルメットもあった方が・・・
とにかく気をつけて行ってらっしゃ~い

2006.08.07 Mon 22:17 URL [ Edit ]
Posted by ryonosuke
結婚記念日おめでとうございます^^
これからも円満夫婦でいらしてね☆ミ

台風心配ですが、多分大丈夫^^
気をつけて行ってらしてね~...忘れ物はない???
2006.08.07 Mon 23:34 URL [ Edit ]
ももたろうさん Posted by みきぽん
幸い、1個は台湾南部を。もう1個は台北市をかすめてくれました。台北をかすめてったほうのは、中国大陸で猛威を振るってたみたいですね~。
日ごろの行いがいいからですわね、オッホッホ♪
2006.08.12 Sat 16:26 URL [ Edit ]
ryonosukeさん Posted by みきぽん
ありがとうございます m(_ _)m
夫婦も、いい時ばかりじゃないですからね~
って、たかだか10年少々の経験で偉そうですよね(^^ゞ

おかげさまで、台風はたいしたことなくやりすごせました♪
忘れ物はね~危うく台北のホテルでしそうになりました(笑)
2006.08.12 Sat 16:33 URL [ Edit ]
w(゚o゚)w オオー! Posted by ももたろう
流石、みきぽんさん
台風が逃げましたかぁ~(笑)

最後の一行読んだとき
台北101の最上階で、台風に向かって
声高々に笑っているみきぽんさんの姿を想像してしまった。
2006.08.13 Sun 06:14 URL [ Edit ]
ももたろうさん Posted by みきぽん
はい、蹴飛ばしました (。・_・。)ノ
ホテルは台北101のすぐ隣だったんですけど
残念ながら行く時間がありませんでした。(笑)
12階の部屋から笑って。。。ませんから!!
2006.08.13 Sun 09:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

