ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.31 Mon
関東も・・・
昨日梅雨明けしましたね~
更新さぼりまくりで、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

具合が悪かったワケじゃないんですが。。。

やっとお天気が良くなって、来週辺りから真夏らしくなるみたいですね。昨日今日あたり、割とすごしやすいけど。
ずっとこういう気候で台風も来ないといいな~なんて
思ってる人 手を上げて! (。・_・。)ノ


5日ぶりの更新なのにネタなしでm(。-_-。)mす.すいませ-ん

日記    Comment(6)   Top↑

Comment
梅雨あけしたのね^^ Posted by ryonouske
今年はホント長い梅雨でしたね^^
明日から8月!信じられません(*゚o゚*)~゚
我が家では昨日2度洗濯機をまわしました。
かなりすっきり気分です☆おてんとうさま
ありがと~^^って感じ♪
2006.07.31 Mon 15:10 URL [ Edit ]
台風...。 Posted by 熊ぱんち@マレーシア
実は台風はこなくて、台湾までお出迎えに行ったりする方に一票。
みきぽんさんと私で台風ロシアンルーレットかな?
2006.08.01 Tue 00:42 URL [ Edit ]
ryonosukeさん Posted by みきぽん
7月の中旬頃、なんかすっごく暑い日がありましたよね。
あの時は、このまま梅雨が明けて猛暑に突入か!?なんて
思ったんですけどね~。
とにかくここ数日お日様のありがたさを感じますね♪
花火のお写真楽しみにしてますね(*^.^*)えへっ
2006.08.01 Tue 23:28 URL [ Edit ]
熊ぱんち@マレーシアさん Posted by みきぽん
したくないな~お出迎え(爆)
おまけに「一足お先に日本でお待ちしてますわ。」になるか
「さっさと行って下さらないと、日本に帰れな~~い」になるかも
台風除けのお守りってないでしょうかねぇ??
2006.08.01 Tue 23:31 URL [ Edit ]
じりじりと Posted by Luke
焼ける太陽に焼かれて、
ん~ん夏!ってのを感じていたいです。せめて夏は。(汗)
2006.08.01 Tue 23:52 URL [ Edit ]
そんなら Posted by みきぽん
一緒に行くかい? TAIWAN ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006.08.02 Wed 20:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

