ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.15 Sat
夕立
昨夜は一晩中咳が続いたおかげで、やっと眠れたのが空が明るくなってからだった。これじゃ、体力消耗する一方だしたまんない。
ってことで、朝一番で近所のクリニックへ。レントゲンとり、診察してもらったところ、肺炎まではいってないということなのでとりあえず (^。^;)ほっ
咳止め・去痰・抗生物質のお薬を処方された。
お昼ごはん食べた後、早速服用する。
あれほどひどかった咳が、殆どでなくなりました。さすが処方薬!
このまま一気に治ってくれ。。。

処方薬の威力に感動してたら、空の雲行きがあやしい。。。
そのうちゴロゴロゴロ・・・と低い雷鳴がしだした。
階段を駆け上がり、2階の窓を全部閉めたと殆ど同時に猛烈な雨!
その上
ゴロゴロゴロ・・ドガーーン!
カミナリ大っきらいだーー。°°(>_<)°°。

日記    Comment(3)   Top↑

Comment
へそ取られるぞ~ Posted by ももたろう
こっちでも午後からものすごい雷雨が・・・
さっきまで降ったりやんだり・・・
あんなに降ったのに涼しくならない
梅雨もこれで終わりかな?
2006.07.16 Sun 19:17 URL [ Edit ]
(゚o゚)はっ!! Posted by Luke
ヘソが無い!…と思ったら二段目と三段目の
余り肉に押しつぶされてたか。。(汗)

も少しおとなしくしてよう、そしたら全快になるから。
んで、全快してからうなぎなりまぐろなりまぐろなりまぐろなり…(笑)
2006.07.17 Mon 13:55 URL [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは Posted by みきぽん
ももたろうさん>
今日もそちら方面雨すごいんじゃ??
梅雨の終わりごろには雨が多いっていうけどね~
こっちは今日は朝から雨でけっこう涼しいです。
なんか一息ついたってカンジかな(笑)

Lukeさん>
おとなしくしてるのもストレスたまるよね~
治ったら、近所の回転寿司行くぞー!
まぐろだけでもヅケやらなんやら6種類ぐらいあるんだもん
しかも安くて美味しいんだよね ふっふっふ♪
2006.07.17 Mon 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

