ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.14 Fri
暑いですね~
風邪の具合ですが、なんとか喉の痛みは引いたものの
お腹のそこから出てくるような重い咳が昼夜問わずなので
体力を取られてる感じです。あーうっとうしい(T_T)

にしても、昨夜は暑かった~~\(T▽T)/
扇風機つけっぱなしにして寝ました。
寝室には一応エアコンはあるんだけど、古いから
電気はくうわ音は大きいわで、殆どオブジェになってます。

でも、夏はこれからが本番なんだよね~
うなぎでも食べに行きた~~い(笑)

日記    Comment(5)   Top↑

Comment
夏風邪 Posted by あや
咳きって辛いもんね。
美味しい物食べて体力回復しなくちゃね!

それにしても夕方になっても外の空気が熱い。
毎年こんなだったっけ?

お!暗くなってきた。雷雨か?!
2006.07.14 Fri 17:07 URL [ Edit ]
そうなんですよ~ Posted by みきぽん
昼間ならまだしも、夜寝てて自分の咳で何回か目が覚めるのがね。。。(T_T)
だから朝が一番キツイかも
美味しいものは食べたいけど、自分じゃ作りたくない(笑)

こっちも暗くなってきたりゴロゴロいってたんだけど、静かになっちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
2006.07.14 Fri 18:33 URL [ Edit ]
夏風邪は Posted by ももたろう
長引くぞ~、つらいぞ~
しっかりと治してからで良いからね~外伝

今日も暑いぞ~ エアコンの部屋へ移動だぁ~

2006.07.14 Fri 20:21 URL [ Edit ]
そゆ時は Posted by Luke
まぐろの握り。
具合悪くても食欲なくてもきっと食べられるマグロの握り。
生魚は無理だろーと思えても酢飯で不思議と進むマグロの握り。
食後のデザートにマグロの握り。
きっといつかはマグロの握り。
病中病後にマグロの握り。
三時のオヤツにマグロの握り。
今夜は一杯マグロの握り。
月を眺めてマグロの握り。
…だめ?
2006.07.15 Sat 11:40 URL [ Edit ]
(´へ`;)はぁ Posted by みきぽん
ももたろうさん>
長引いてますよ~もう5日目(T_T)
『外伝』ごめんね~きっと書くから、も少し待っててくだしゃい(^_^;)

Lukeさん>
いいね~最高だね~♪
勿論出前してくれるんだよね (-_☆)きらり
(^Q^)/゛ギャハハ
2006.07.15 Sat 18:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

