ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.29 Thu
豆腐ミニオフ
みきぽんがネットデビューして間もない頃からのお友達4人と
豆腐懐石のお店で総会ミニオフ会をしました。
このメンバーで集まるのは、何年ぶりかです。
このお店は我が家からは車で15分ほどなのですが、他の皆様のところからは2時間前後かかります。
暑い中、遠路はるばる参加していただいて恐縮するやら嬉しいやら。(^^ゞ
美味しいお料理も楽しいおしゃべりがあってこそ♪
両方をた~~っぷり存分に堪能しました。(*^ω^*)

その後、ファミレスに移動してさらに楽しいおしゃべりは続き
午後5時過ぎに解散。

次は忘年会を是非♪ (。・_・。)ノ

日記    Comment(5)   Top↑

Comment
お疲れさまでしたー Posted by Luke
お土産、今いただいております。
おいしゅおすえーおいしゅおすえー。
ありがとうございます。

えと…どこまで書いていいかわかんないけど、
お気を付けていってらっしゃってねー。。
2006.07.01 Sat 14:12 URL [ Edit ]
パイナップルケーキ Posted by あや
美味しかったよ~♪ありがとう~!!

忘年会か~、まだまだ先と思っても
きっと直ぐにその日がやってくる~だよね。

気をつけてね~~~!
2006.07.01 Sat 14:44 URL [ Edit ]
お疲れさまでしたぁ♪ Posted by hiroko
すっごく楽しかったねぇ(*^.^*)
とっても美味しかったねぇ(*^.^*)
ありがとございました♪

気をつけてお出かけしてきてくださいねー
2006.07.01 Sat 19:36 URL [ Edit ]
お疲れ様どしたm(_ _)m Posted by みきぽん
Lukeさん>
ほんの少しでごめんね~(^^ゞ
ウチは早々に食べ終わっちゃいました(笑)

行ってまいりますわ~(^.^)/
『逝って』にならないように、気をつけま~す(爆)

あやさん>
おお、お口に合いました?よかった~ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう、く~る~きっとくる~~♪ですね
是非また盛り上がりたいです。今度はそちら方面へ遠征しますので(*^.^*)えへっ
2006.07.01 Sat 20:06 URL [ Edit ]
ね~~♪ Posted by みきぽん
皆さんに喜んでいただけてよかったです~(*^ω^*)
次回は是非hirokoさんの一気ゴホゴホで・・・♪
2006.07.01 Sat 20:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

