ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.13 Mon
寒~~い!
昨日と打って変わって今日のこの寒さはどーよ!?
もっともみきぽんの移動手段は車だから、あまり関係ないんだけど
外から帰ってきた時、シンシンと部屋が冷えてるし( ̄▽ ̄|||)
午前中に郵便局へ。めっちゃ混んでる!!
しかも、処理にやたら時間がかかっててなかなか順番が進まない

あの・・・車おもいっきり路駐なんスけど・・・

イライラよりハラハラドキドキの軽くスリリングな待ち時間。。。
その後、蒲田のお気に入りの手芸屋さんへ。

またも懲りずに春夏用ニットの材料を少しだけ購入。
なんか、編み物好きな霊に憑依されてるんじゃないかと思う。(-"-;)
「休むなー編み続けろーー」みたいな。。。
そしてプチひきこもりの日々は続く。。。

日記    Comment(5)   Top↑

Comment
不思議よー Posted by Luke
「皇居周辺で雪が…」と言ってる時でも
こっちでは降ってなかったし、
「羽田空港では雪が…」って時も
こっちでは降ってなかったし、
ぷらちなさんトコで「雪が…」って時も…以下同文。

皇居なんて僅か数キロなのにもう違うんだねぇ、東京の天気。
2006.03.15 Wed 12:19 URL [ Edit ]
Posted by みきぽん
レス遅くなってごめんねー!
こっちもすごい寒かったけど、雪は降らなかったのよ。
しろぽんの会社の方はちらっと降ったらしいけど。。。
川越えただけで違うんだよねー
2006.03.17 Fri 10:20 URL [ Edit ]
Posted by あや
蒲田と言えば・・・ユザ○ヤですなv-354
手に芸と書いて手芸。
本当に尊敬です。何か作れるって良いよね~。
それもみきぽんさんみたいに上手だと尚更。
手取り足取り教えてもらいたいな~。

今日は物凄い強風で飛ばされそうでした。
銀次は本当に飛ばされると思ったので、散歩は中止。
春って面白い天気だよね。
2006.03.17 Fri 18:03 URL [ Edit ]
Posted by hiroko
おひさですぅ~♪

この間、出勤中に雪が舞ってたよぉ・・
三寒四温とはよく言ったもので
日によって気温の差が違いすぎるよねぇ・・
今日の強風も凄かったし・・
仕事帰り、トタンが飛ばされてたトコがあって
怖かったけれど・・(^^ゞ

編み物、上手だなぁ・・ってホントに尊敬ですぅ(*^.^*)
春夏用もきっと素敵なんだろうなぁ♪

先日、仕事中に転んじゃった( ̄▽ ̄|||)
バックルームだったからお客様の前ではなかったけれど・・
思いっきり膝打っちゃって、しばらく痛かったでし(ノ_・。)
2006.03.17 Fri 19:59 URL [ Edit ]
ありがとうございます Posted by みきぽん
あやさん>
そうです、そうです ユザ○ヤさん
町田にも支店があるんですけど、そっちはけっこう小規模みたいなので
毎回車飛ばして行ってます(*^_^*)
あやさんの娘さんは洋裁プロですよね。
みきぽんも昔洋裁やってて、いまだに在庫の生地がたくさん。。。(T_T)
じゃ、あやさんのパン授業料でお教えしましょうか?(ウソ)

hirokoさん>
おひさし~~♪(^O^)/
おとといの夜から台風みたいなお天気でしたよね~
飛んできたトタンにぶつからなかった?
朝晩の温度差もあるけど、日によってこんなに気温差があると
体調管理がヤバイですよね。
上手に見えるのは、多分写真が適度にボケてるからじゃないかと(^^ゞ
ところで、FF12買う?(笑)
2006.03.18 Sat 12:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

