ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.21 Wed
台湾旅日記1日目
午前10時成田発日本アジア航空で台湾へ
国際線は2時間前にチェックインしなくてはいけない。
そして成田エクスプレスの所要時間が1時間15分で更に家から渋谷までが・・・と逆算していくと、自宅を午前5時くらいに出なくては・・・。
ということで、午前4時起床。
台湾までは3時間半のフライト。家を出てから飛行機が飛び立つまでの時間のなんと長いことか!?(-"-;)

台北に着くと、天気は曇り時々雨。
私は中学生の頃から20回以上一人で台湾に帰っているが、見事なほど毎回雨!春夏秋冬、時期はバラけているってのに。。。私は台湾に嫌われているのか、はたまた何かの呪いかと疑いたくすらなってくる。
とにかく、雨女in台湾の記録は更新された。どこまで伸びる、この記録。

バスとタクシーを乗り継ぎホテルに到着したのは午後2時半を回った頃だった。チェックインの時間から30分ほど早かったにもかかわらず、受け付けてくれた。
お部屋の広さはまずまず。クローゼットはゆったりしている。
お次はバスルームをチェック。バスタブでかっっ!シャワーブースが別になってるし、洗面台は広々していてタオルのかかったスツールもある。
そして、今までどこのホテルにもなかったものを発見。
それは。。。ヘルスメーター!!しかもアナログ!
しばし目が釘付けに ( ̄▽ ̄|||)
我が家のヘルスメーター(デジタル)は、3年前に引っ越して以来一度も日の目を見ていない。先月末に見たら中の電池が見事に錆付いていて、このところの肉体的変化を確認できないままでいた。
ぜったい太ったよね~どうしよっかな~。。。えーい乗っちゃえ!
針が止まるや
「ウソォッッ!」 声が出たよ。。。マヂで。。。

きっと・・・うん、きっとこれはポンド表示だよ。日本じゃないし・・・そういうことにしとこヽ(´ー`)ノ←とことん現実逃避

台湾    Comment(4)   Top↑

Comment
きっと Posted by Luke
ほら…
地下を通る火山帯の磁場の影響で重力が
なんたらかんたらうんたらどうたらで
微妙にズレてるんだよ…

例えレッキとしたkg表示でも…(-。-) ホ゛ソッ(笑)
2006.06.22 Thu 07:10 URL [ Edit ]
間違いなく! Posted by ゴンベさん
>>「ウソォッッ!」 聞きたかった~その声
 
うちのヘルスメーターと実家のヘルスメーターの
表示が違うのは磁場の影響だったのか・・・
いや!壊れてると・・・信じたい(^◇^;)
2006.06.22 Thu 08:31 URL [ Edit ]
m(._.)m ゴメン Posted by ももたろう
名前入れるの忘れてた(笑)
2006.06.22 Thu 08:32 URL [ Edit ]
そ・・・そうだよね! Posted by みきぽん
磁場の影響プラス故障してたに違いない!

二人とも優しいな~~(T^T)くぅ-
2006.06.22 Thu 16:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

