ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.23 Tue
パンク

『パンク』と言っても、パンクロックのことじゃないですよ。(^_^;)


しろぽんさんは朝からお休みだというのに、仕事の用事を片付けるためバタバタ。区役所・法務局etcをまわってから、実家へも顔を出すので車ででかけた。


10分後、歯を磨いてる時に電話が鳴った
「あのさ~、サイファ後ろのタイヤがパンクしててベコベコだったから、ウチのすぐ裏のスタンドにまだいるんだ~アハハ」


午後1時過ぎに帰宅したしろぽんに詳しく聞いてみたら
「なんかジワジワ空気が抜けてたみたいだよ。ぶっといクギみたいなのが刺さってたし。」


( ̄▽ ̄|||)
いたずらされたのか?それとも踏んづけた??
ぜんっぜん気付かなかったんですけど。。。
わたしってばめっちゃ鈍感人間かも (×_×;)


お口直し(?)に
ブログさぼってこんなんできました。


呆れてくれていいですよ。


060523seter2.jpg


段染め糸って、模様はシンプルなほうが映えるんだよね~
一見手が込んで見えるし♪
最短記録の5日で完成ヽ(゜∀゜)ノヤッホーイ


日記    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by Luke
踏んづけても、すぐには空気抜けて行かないんですのよ、
今のパンクレスタイヤって。特に走っている間は。

横すったりして傷つくとすぐパンクしますけど、釘刺さった状態だと、
仙台~盛岡間200kmを高速道路で走ってても、パンクには至らない
んですのよ。(←経験者・笑)

んで、駐車してから、一日くらいかけてゆっくり空気抜けて行くもの
なんで、通常通り(って変な表現?)の釘踏みパンクでしょう。

…おそらく前回乗った時に踏んでたんでしょうね、釘。
2006.05.23 Tue 19:06 URL [ Edit ]
みたいね~ Posted by みきぽん
修理代2500円だったらしいです。
私が最後に乗ったのは、一昨日スーパー行く時だったな。。。
ほぼ2日かけて少~しずつ抜けてったってことかしら(^^ゞ
2006.05.23 Tue 22:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

