ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.18 Thu
相変わらず。。。

寒いですね。。
なんか、北海道の方がこっち(関東)よりも気温が高いとか。
どーなってるの??
昨日なんか
「夜から雨が降るでしょう」なんて言ってたのに
お昼過ぎる辺りから大粒の雨が降り出すし。。。
すっかり油断してたもんだから、2階のベランダにダッシュしたわよ(T_T)


そして、今日も朝から冷たい雨が降ってて
長袖のカットソー着ちゃってます
エアコンつけてます
五月晴れって言葉はいずこ?


こういうお天気が続くと、編み物が進みます。
そしてまた出来ました


060518beju1.jpg


サンドベージュのカーディガン。
サクサク編めて、1週間ほどで完成♪ d(⌒o⌒)b♪
五分袖だし、いともそこそこ太目なので意外と暖かい
でも、今日ぐらいじゃ寒いからなぁδ(⌒~⌒ι)とほほ...
一応ボタン穴は開けてあるんだけど、このままでもいいか



日記    Comment(6)   Top↑

Comment
寒いですよね~… Posted by みか@猫大好き
ほんとに毎日雨で、すっかり嫌気がさしております。
なんか、ババシャツがまだ手放せないんですけど?(笑)

こんなのたった1週間で編めちゃうんですね~、すごい!
普段ならこれがちょうどよい季節のはずなのに…困っちゃいますね。
2006.05.18 Thu 13:52 URL [ Edit ]
ホントに Posted by みきぽん
私もひっぱり出して着てます、ババシャツ。
ヘタすりゃタイツはいたりもします。
かなりいい加減プラス毎日天気が悪い。。。って相乗効果(?)
のせいか、意外と早く出来ました。
なんか。。。作ってる期間の方が、着れる期間より長いかもってカンジです。(T_T)
2006.05.19 Fri 01:04 URL [ Edit ]
あぁ… Posted by Luke
やっぱり必殺仕事人のテーマが流れる…(笑)
2006.05.19 Fri 15:19 URL [ Edit ]
たぶん Posted by Luke
暑くなるよー、明日の土曜日。
南風、物凄い勢いで入ってきてるもん。
2006.05.20 Sat 02:14 URL [ Edit ]
うん Posted by あや
今日は30度だってさ。
ムシムシして暑いよ~。
爽やか5月はどこ行った~!!

↑のカーディガンも素敵!
黒で私に・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2006.05.20 Sat 16:36 URL [ Edit ]
今晴れたけど。。。 Posted by みきぽん
昨日ね、「降るなら降る、降らないなら降らないってハッキリして欲しいよね~」なんて言ってたんですよ。
朝もな~んか怪しげなお天気だったから部屋の中で
洗濯物干してたの。幸か不幸か。。。\(T▽T)/

Lukeさん>
あの。。。だからさ。。。
仕事人のテーマと仕置き人のテーマがごっちゃなんですって(T_T)
暑くなったわよーなりすぎよ、急に(´へ`;)はぁ

あやさん>
( ̄▽ ̄|||)マヂ!?暑いな~とは思ったけど。。。
爽やか5月は今年はないのかも。。。なんて思えちゃいますよね
このまま梅雨に突入しちゃうの?
そんなのヤダ~~\(><@)/じたばたっ
2006.05.20 Sat 18:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

