ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.05 Fri
最終日

今日でしろぽんさんのGWが終わりです\(^o^)/
GW最終日と来週のしろぽんさんのお誕生日の前倒しの記念(?)ということでずーーーっと前から行ってみたかった近所の焼肉屋へ行きました。


しろぽんさんがネットでリサーチしたところ、そのお店はかなりレベルが高いらしい。
ってことはお値段のレベルもそれなり。。。ってことらしい
「この間実家行った時にお小遣い貰ったし、自分へご褒美のつもりだからオレが払う。」


ヤリ――(゜∀゜)――ッ!!


今まで注文したこともない『特上』のついたロースやカルビにユッケ牛刺しetc。。。
その美味しいことったら。。。
特にカルビ!!
お店の人によると「生でも食べれますので、焼きすぎないようご注意下さい」
ってことなので、ササッと焼いてパクッ


「んまいっっ!これはカルビの下克上や~~!」
彦麻呂モードで叫びそうになりますた


おそらく、みきぽんが今まで行った焼肉屋さんの中でだんとつナンバー1でしょう。
帰宅後、何度しろぽんと
「美味しかったね~~。」と言いあったことか。。。シ・ア・ワ・セ。。。


日記    Comment(5)   Top↑

Comment
焼き肉 Posted by Luke
牛角でせいいっぱい。。ヾ(≧∇≦)〃

関東は焼き肉屋でもお肉高ーい。土地代かなー。

おいしーゴールデンウィークでしたねー。
2006.05.06 Sat 19:50 URL [ Edit ]
焼肉ぅ Posted by あや
おいしいGWで羨ましい限りです。

生ビールを飲みながら、極上のカルビ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
母の日の贈り物は焼肉屋ご招待にしてもらいたい(笑)
2006.05.07 Sun 17:14 URL [ Edit ]
いいですねぇ♪ Posted by みか@猫大好き
すっごくおいしかったんでしょうね~~。
うらやましいー。
うーん、私も焼肉食べたくなりました…。
近所の、こちらは安いお店に、行ってこようかな…(笑)。
2006.05.08 Mon 18:57 URL [ Edit ]
(^¬^) よだれ~ Posted by ももたろう
旨そ~~!! 
5月3日のバーベキュー思い出しました
どうせ私は焼く係です。。。食べようと思ったら。。。
タマネギとピーマンくらいしか残ってなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2006.05.08 Mon 21:25 URL [ Edit ]
レス遅くなりましてm(_ _)m Posted by みきぽん
Lukeさん>
第一候補は牛角だったんですよ(笑)
でもね、一番近い牛角でも車で行かなきゃなんなかったし
駐車スペースは狭いし。。。それに、ここに来た3年前から
目をつけてたお店だったんですよね~
近くにこんな美味しいお店があったなんて、すごく得した気分でした。\(^o^)/

あやさん>
生ビールはしろぽんさんだけが飲んでました。
私はウーロン茶ちびちび(笑)
この日は暑い中(私にしては)かなり歩き回ったので、ビール
飲んだら寝ちゃいそうだったんですよ(;^_^A あせあせ
母の日か~。私はプレゼントするだけだな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

みか@猫大好きさん>
いやもう最高でした!特にユッケは「ヤバイ、これ。。。」ってカンジで(笑)
普段は牛角専門ですよ、もちろん(爆)

ももたろうさん>
(^_^)/\(^_^)なかま!私もせっせと焼く係でした。
スポンサーさんに敬意を表して、しろぽんに優先的に召し上がってもらいましたよ。でも独り占めしたら、どんな恐ろしいことになるか知ってるから、私の分はちゃんと残してくれてましたけどね
(^Q^)/゛ギャハハ
2006.05.09 Tue 07:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

