ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.05.02 Tue
ゴールデンウィークですね~

GW真っ只中の今日この頃、いかがお過ごしですか?
昨日は30度近い気温で半袖引っ張り出したのに、今日はなに??
雷雨になるわ、地震は来るわ。。。(´へ`;)はぁ
気温も一気に10度以上下がってるし。


確か、去年の4月ってもっと暖かかったはず。
これも地球温暖化の影響ですかね?


しろぽんさんは5月1日から5日までお休みです。


はっきり言って



ウザイです。。。


 

スポンサーサイト

日記    Comment(2)   Top↑

Comment
そんなん Posted by Luke
言われるとつらいかも、あたしなら(笑)

ひょっとすると、これがホントの温度なのかもよー。
温暖化で今までの4月が暑かった…とかね。

んでも温度差激しいのはきついねー。
2006.05.04 Thu 01:31 URL [ Edit ]
そりゃ Posted by ゴンベさん
勿論面と向かっては言いませんわよ (^。^/)うふっ

ほんと、油断すると風邪ひきそうだよね~
お天気良くても風が強くて冷たかったりするし。。。

でも、こういうのが落ち着くと一気に暑くなったりするんだよね
2006.05.04 Thu 19:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。