ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.27 Thu
行ってきました♪

ほぼ1ヶ月振りに『ねこの店』に行ってきました。


というのも、今夜からGWにかけてちびーずがみんな里子に行ってしまうからです。
それに、新たなスタッフ(?)のポッキーちゃんにも会いたかったから(*^ω^*)


午後1時過ぎ、近くのファミレスで腹ごしらえもしていざ!



まずは、ニューフェースのポッキーちゃん♪


0604pokky3.jpg
はじめまちて♪ ポッキーでしゅ


か かわいいっ!! かわいすぎるっっ!!


萌え~~~♪♪(*^o^*)


060427pokkytoataru.jpg

スタッフさんの肩が好きみたいです。
(スタッフさんの肩の上でウンPしたこともあるらしい。。。)


どんなにちっちゃいかわかるでしょ?



ちびーずは、さすがに1ヶ月前の2倍ぐらいに成長してました。


ケンカは時間も場所も選びません
060427tibi3.jpg


060427tibi2.jpg


060427tibi1.jpg


あーあーあー


でも結局
060427tibi4.jpg
仲良く一緒に♪(疲れたからだね。。。)
そばに座ってたお客さんが右に引いてます。もう少しで巻き込まれるとこでしたヾ(@^▽^@)ノ


生後3ヶ月になっても、ママに甘えてます
060427tibitomama.jpg


最初嫌がってたママの小梅も
「しょうがないわね~~」といったカンジ


もうお別れだもんね。。。



2時間タップリ癒してもらいました。(*^.^*)








 


 




日記    Comment(14)   Top↑

Comment
こうやって Posted by Luke
猫は甘噛みを覚えて行くんだねー
一匹だとなかなか覚えてくれない甘噛み。

一番上のポッキー、前脚と後ろ脚の距離が無くてちょこんと見えて
かわいいー
2006.04.28 Fri 00:35 URL [ Edit ]
萌え~~ Posted by みか@猫大好き
というか、萌えたい…。
いいなぁ、子猫…。
そうか、子猫欲しくて触りたくてたまらなくなったら、
こういうお店に行って満足すればいいんですね~。
(どうしても欲しくなったりして?)
私ときどき、子猫欲しい病にかかるもので…(笑)。
2006.04.28 Fri 14:06 URL [ Edit ]
かわいいでしょー Posted by みきぽん
Lukeさん>
そそ、以前飼ってた子は生後1ヶ月足らずで保護した子猫だったのね。小さいうちはよかったんだけど、大きくなって『噛む』加減がわかってないから、噛み返して噛みグセ治したっけ。

3頭身の子猫ってほんっとかわいいよ~~(*^ω^*)

みか@猫大好きさん>
ね~~♪ペットショップの子猫は触れないですからね~。
世良ちゃんも萌え~~な表情見せてくれるじゃないですか(笑)
『ねこの店』のちびたちは、もうすぐポッキー以外みんな里子に行っちゃうんですよ。
ほかにも子猫と触れ合えるお店があるみたいなんですが、ここしか知らないんですよね~(^^ゞ
2006.04.28 Fri 22:45 URL [ Edit ]
さらーっと Posted by Luke
流されるトコだったんだけど…

噛み返したんだね?子猫…(笑)
2006.04.29 Sat 00:29 URL [ Edit ]
おうよ! Posted by みきぽん
気分は母猫だったし(^^ゞ
お耳のところをカプっと(笑)
2006.04.30 Sun 08:51 URL [ Edit ]
いや~ん Posted by あや
可愛いね~!
子猫って無邪気で可愛い。
ちゃんと飼い主さんがいて幸せだね。
おうちでやんちゃするんだろうね~(*≧m≦*)ププッ
2006.05.01 Mon 22:27 URL [ Edit ]
なんか Posted by Luke
ずーっと猫とか犬とかと
たわむれていたいわー。
2006.05.02 Tue 20:47 URL [ Edit ]
Posted by みきぽん
あやさん>
おお、ネット復帰おめでとうございます(*^.^*)
かわいいんだけどね、だんだんグレムリンの片鱗が出てきてました(笑)

Lukeさん>
アニマル・セラピーってほんとだな~~と思ったワ
色々といらついてたことが、帰る頃にはスッキリしてたもん。
2006.05.02 Tue 22:05 URL [ Edit ]
Posted by ryonosuke
こんにちは^^はじめまして^^
私も今日初めてねこの店へ出かけてきました^^
かわいいですよね^^すっかりハマりな予感です^^
2006.07.23 Sun 01:53 URL [ Edit ]
はじめまして♪(*^.^*) Posted by みきぽん
ようこそ、いらっしゃいませ ryonosukeさん
ここの管理人のみきぽんです。
ryonosukeさんのブログ拝見しました。
ポッキーおおきくなったんですね~(笑)
「ねこの店」改装されてから 行ってないんですよ。
大分広くなったみたいですけど。
ryonosukeさんはプロのカメラマンさんですか?
とってもお上手ですよね♪
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2006.07.23 Sun 13:44 URL [ Edit ]
Posted by ryonouske
私のblogにコメントありがとうございました^^
休日になると趣味でいろんな写真を撮っています^^
またぜひ遊びにいらしてくださいね^^お待ちしております♪
2006.07.24 Mon 12:45 URL [ Edit ]
ぜひ♪ Posted by みきぽん
他のお写真も、見てると気持ちがほっこりします。
もしよろしかったら、リンクさせていただけますでしょうか?
ランキングアップのお手伝いが出来ると嬉しいです♪
2006.07.24 Mon 18:09 URL [ Edit ]
Posted by ryonosuke
こんばんは^^
リンク大歓迎ですぅ^^
私の方もリンクさせていただきますね☆
2006.07.24 Mon 21:34 URL [ Edit ]
ありがとうございます Posted by みきぽん
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今後ともまったりと宜しくお願いいたしま~す(*^.^*)えへっ
2006.07.25 Tue 00:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

