ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.25 Tue
鬼嫁な日

しろぽんと数日前にけっこう大きなケンカをした。大抵1日経てば元の状態に戻るんだけど、今回かなりムカついてました。
しろぽんさんは火曜日がお休みです。そして、1週間おきに実家へ両親のご機嫌伺いに行ってます。私は同行することもありますが、大抵別々に実家へ行ってます。今日は実家へ行く日でした。いつも午前中にお邪魔して、お昼少し前ぐらいに帰ってきます。


午前10時過ぎ
しろぽん「じゃ、(実家へ)行ってきま~す」
みきぽん「・・・・はい・・・」 ←ケンカの余韻からまだ脱してない


しばらくすると、急に空が暗くなって。。。


ゴロゴロゴロ。。。。
ザザーーーーーッッ


雨よ降れ!風よ吹け!! 
濡れちまえーーざまーーみろ!!
わははは


しかし、3時間後帰宅したしろぽんさんは全く濡れていません。。。



「いや~~ラッキーだったよ♪ 実家にいる時に天気おかしくなったからさ~。外歩いてる時じゃなくてよかった~。雨止むの待ってたから、ちょっと帰るの遅くなったんだけどね。」
だって。。。


(-"-;)チッ


日記    Comment(2)   Top↑

Comment
ヾ(・・;)ォィォィ Posted by Luke
>雨よ降れ!風よ吹け!! 
ってあーた…
>濡れちまえーーざまーーみろ!!
ってあーた…
>(-"-;)チッ
ってあーた…(汗)
2006.04.28 Fri 00:32 URL [ Edit ]
何ですか~??(笑) Posted by みきぽん
いつもなら
「キャーかみなりイヤーーー!」なんだけど
この日ばかりは妙に嬉しかったんだよね~
1時過ぎに帰ってきて
「ごはんは?」って聞いたら
「まだ」だって。余計に(-"-;)ってカンジだったのよ
2006.04.28 Fri 22:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

