ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.02 Sun
春の嵐
朝から雨が降ります。。。って予報に反して、風が強くてやや曇ってはいたもののまずまずのお天気。
ずっと気になってた2階のしろぽんのゲーム部屋の片づけを半日かけてやった。どっかり出たゴミは、ゴミ捨て場の混まない火曜・水曜にかけて捨てよう。【収納】ヾ(0_0ヽ)ごそごそっ

すると、午後3時を回った頃『ザザザザーーーーッッ』(・・?) エッ
いきなりすごい雨が強風と共に窓ガラスを叩いてる。( ̄▽ ̄|||)
しばらくすると雷まで\(>_<)/
さながら春の嵐来襲でした。幸い花たちは踏ん張ってくれててダメージはなし。(^。^;)ほっ
夜には殆ど止んでました。

カミナリって苦手~~(T0T)

日記    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by hiroko
昨夜、1秒くらいわたしの部屋のTVと電気だけ消えちゃいました(^^ゞ
ちょうどちっちゃくだけど雷が聞こえた時に・・
わたしも雷イヤ~(ノ_・。)

今日も風が強かったけれど、仕事の帰り道、ホントに飛ばされちゃうんじゃないかってくらいだったよぉ・・
2006.04.03 Mon 21:37 URL [ Edit ]
あらら。。。 Posted by みきぽん
そうだったんだ。PCやってなくてよかったね~
今日も風がすさまじくって家の中にいても音がすごかった。( ̄▽ ̄|||)

カミナリって、ほんっとダメだわ。
夏場夕立なんてあると家の中で固まっちゃう(T_T)
2006.04.04 Tue 08:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

