ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.31 Sat
お知らせ
ご無沙汰しております~~m(_ _)m

大変急なんですが、明後日
4月2日(月)~4月5日(木)まで台湾へ行ってきます。
今年になって初めての台湾行きなんですけどね
決まったのが先週の末、丁度1週間前。

今回は、ストレスのない(笑)旅行になるはずです。(^^ゞ
4月2日は、フライトが9時40分なので
家を5時半には出ないといけなくて。。。
起きれるんだろうか、すっごい不安 (-"-;)

5日は、最終便での帰国になるので
帰宅は上手くいけば、日付が変わる前でしょうみたいな。。。

予定としては、明日もう一度更新するつもりです。
なので、「行ってきます」はその時に(*^ω^*)

日記    Comment(4)   Top↑

Comment
また Posted by Luke
急な事ですなぁ。
もう、お帰りになった時のマサとシゲの反応が
目に浮かぶような甘えっぷりになる方に
スーパーひとしくん。
気を付けて行ってらしてね。
2007.03.31 Sat 12:36 URL [ Edit ]
そうなのよ~ Posted by みきぽん
「あんた誰?」な反応に全部!(はらさんに全部っぽく)
間際だと飛行機代が高くて泣ける。。。・°・(ノД`)・°・
おすしの割引券、有効期限過ぎちゃうね~
m(。-_-。)mす.すいませ-ん
2007.04.01 Sun 18:22 URL [ Edit ]
なるほど・・・ Posted by ももたろう
それで早起きの予行演習したんだね
帰ってきてからの猫道の更新も
こっちの報告も楽しみだなぁ~
ビリーズブートキャンプでもして腹筋鍛えておこうかな(-。-) ボソッ
気をつけて行ってらっしゃい
2007.04.01 Sun 18:26 URL [ Edit ]
ももたろうさん Posted by みきぽん
猫道読んでて下さってたんだ~
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
二本立てはキツイけど頑張ります(;^_^A あせあせ
ビリーズ知ってる!!ケーブルTVでCMしまくってる
なんか、あれって中腰の姿勢が多くない?
腹筋鍛えられそうヾ(@^▽^@)ノ
2007.04.01 Sun 19:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

