ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.18 Sun
またまた

サボリ癖が出てしまったみきぽんです m(_ _)m


にしても。。。今日のお天気は、なんなんでしょ?ってカンジでしたよね。
朝なんて土砂降りで、普段バイク通勤しているしろぽんが
「今日は電車で行く。」と言って、出勤しました。


気温も結構下がってたんだけど、午後になっていきなりお天気が回復。
それと共に気温も上がってきて、なんか調子崩しそうですよね。(;^_^A あせあせ


ネコ達は元気です。快食快便・よく遊び、よくケンカしてます。


2月22日目指して写真も少しずつ撮りためてますので、楽しんでいただけると嬉しいです。


短いですが、今日はこれにて (。・_・。)ノ


日記    Comment(4)   Top↑

Comment
ホントに・・ Posted by hiroko
変なお天気だったよねぇ・・
けっこう降ってたから、レインコート着て仕事行ったよー
昨日は叔父の四十九日法要で茨城まで行ってきたのだけれど
今日みたいなお天気でなくてよかったでし・・

ネコちゃんたち、元気にしてるみたいで、ブログ立ち上げが楽しみ~♪
2007.02.18 Sun 20:36 URL [ Edit ]
お疲れ様でした Posted by みきぽん
そっか、お正月に急死されたんだったよね。
早いね~もう四十九日なんだ。。。
ネコは元気いっぱいだよ~~
時々部屋の中がすんごいことになってたりするし(爆)
一体どんなブログになるのやら??ヾ(〃^∇^)ノ
2007.02.18 Sun 21:51 URL [ Edit ]
Posted by Luke
よく遊び、よく遊べ。

昼暖かくても夜中が寒ーい。
終電終わりの夜は特に寒ーい。
2007.02.20 Tue 20:36 URL [ Edit ]
Lukeさん Posted by みきぽん
午後5時以降の外出って、してないな ``r(^^;)ぽりぽり
昨夜は寒かったね~~
暖かい時と寒い時の温度差が大きいから体調管理が
タイヘンかも。。。
2007.02.21 Wed 22:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

