ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.12 Mon
ノビノビと。。。

皆さんはこの3連休いかが過ごされましたか?


お天気もよかったし、楽しめましたか?


我が家は、しろぽんが仕事の関係で連休は年末・年始とGWしかありません。


なので、私は猫たちとノンビリ過ごしてました。(っていつもだけど)


今日も昼間は春のような暖かさで、猫たちもまったりノビノビと気持ちよさそうです。(*^ω^*)



で。。。



どのくらいノビてるかというと。。。



まずは、マサ



Img_0116.jpg
おなか撫でて♪(ビロ~~ン)


ん~~イマイチ伸びが足りないかな。。。マサはよく前足をくの字にクニュっとまげて
ゴロリンします。



そしてシゲなんですが。。。



これっすよ!


Img_0114.jpg
あ~~ごくらく~~~(ベロリンチョ)


いやなんか。。。ビーチやプールサイドでいますよね~こういうヒト(≧m≦)
にしても、足短くないかい?



この子達を見て眠くなっちゃったヒト、手を上げて! (。・_・。)ノ





   Comment(6)   Top↑

Comment
いいや Posted by Luke
眠くならない!
触りたくなる!(笑)
2007.02.12 Mon 23:56 URL [ Edit ]
うふふ Posted by チャコ
二人(?)とも毛艶がいいわー。
若いってすばらしいー。


と、チャコが言ってます。byあや
2007.02.13 Tue 09:34 URL [ Edit ]
まったりと Posted by hiroko
くつろいでる感じが素敵ー♪
今日は、しろぽんさんのふれあいデーかな?

この3連休も普段通り仕事でしたぁ・・(^^ゞ
2007.02.13 Tue 10:27 URL [ Edit ]
コメントありがとうございますm(_ _)m Posted by みきぽん
Lukeさん
特におなかのあたりでしょ?(爆)モフモフだよ~~( ̄∀ ̄*)

チャコちゃん
チャコちゃんのゴージャスさにはかないません。あの
くっきりアイラインが欲しいです。 byシゲ&マサ

hirokoさん
お疲れ様でした。今日はお休み?
しろぽんには「ふれあってほしいデー」でしょ。
(T▽T)ノ彡☆ばんばん
2007.02.13 Tue 14:06 URL [ Edit ]
Posted by みか@猫大好き
す、すごいまっすぐ!!
若いからかな~、関節が柔らかいですね。
子猫はたまに見ますが、大人猫がここまでまっすぐなのは珍しいと思いますよ。
すっかりリラックスしてますね♪
二人一緒だったのも、良かったかもしれませんね。
2007.02.13 Tue 15:51 URL [ Edit ]
みか@猫大好きさん Posted by みきぽん
すごいでしょ~?シゲ
私も初めてみたときビックリしましたよ(笑)
先日アドバイスしていただいた、『ごはんで仲良し』作戦
昨日の夜から、しろぽんにご飯を持って行ってもらったら
マサがしろぽんのところへ来て、指をなめたそうで
大喜びしてました。(^^ゞ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2007.02.13 Tue 20:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

