ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.07 Wed
お気に入り

皆さんのお宅のネコちゃんは、どんなおもちゃが好きですか?


シゲとマサは、もうすぐ2才で大人。。。なハズなんですが
けっこうオモチャ好きなんですよ。
特にマサは、サービス精神旺盛なコなので、どんなオモチャでも1回は遊んでくれます。(笑)


シゲは、ジャラシが大好き。ウチに来て間がないとき、私を睨みつけながらも
ジャラシを振って見せると、一瞬にして目つきが「遊びたい」モードになってました。


ま。。。すぐに素に戻って、ガン飛ばされるんですけどね



今の彼らの大のお気に入りは、ボール。


ボールを転がすと、クールなシゲ君も熱い男になります


070207nihiki2.jpg
「つかまえたっ!」  「あ!ボール♪」


シゲの遊びスイッチが入り、一人サッカーが始まり。。。


070207nihiki3.jpg
「えいっ・・・えいっ・・・」 「シゲちゃん、ボクもあそんでいい?」


シゲは完璧に自分の世界に入ってます。( ̄▽ ̄|||)
いつもは一緒にサッカーしてるんですけどね、今日のシゲはいつもと違う。


070207nihiki4.jpg
「またんかい、コラーー!」  「あの・・・・シゲちゃ・・・」


連写なのに、ブレまくり。。。熱い。。。熱すぎるぜシゲ
マサも一緒に追っかけたら?


070207masa5.jpg
          「・・・・・行っちゃった・・・・」


あとで一緒に遊んだら?どうせキミ達深夜の運動会に備えてたっぷり寝てたでしょ?


   Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by みか@猫大好き
2歳ならまだまだオモチャ好き、遊び好きだと思いますよ~~。
うちの子そろそろ6歳、なかなか遊びが続かなくて困っております。
ただの紐が一番遊んでくれるんですけどね。
それに一人で遊んでくれることは全然ないんですよ。
一人サッカー、うらやましいです(笑)。
2007.02.08 Thu 14:51 URL [ Edit ]
みか@猫大好きさん Posted by みきぽん
あらら、そうなんですか。世良クン6才だったんですね。
昔実家で飼ってたコは、5才ぐらいを過ぎた辺りから
まるで遊んでくれなかったような記憶があります。(笑)
それでも紐は、けっこういつまでも興味を引くみたいですね。
猫たちだけで遊んでくれると楽でいいんですが
いつまで遊んでくれるか。。。飽きられちゃうのが怖いです(^^ゞ
2007.02.09 Fri 10:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

