ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.31 Wed
ご挨拶

今日はとても暖かでしたね。


4月上旬の気温だったとか。午前中区役所・歯医者とでかけてきましたが
車内は暖房なしで充分快適でした。(^o^)


さて


前回の記事で、見事なガンタレっぷりを披露したシゲ&マサ


その後、日を追うごとに拒絶の姿勢も和らいでいきました。


そして、ようやく先週の土曜日


彼らの聖域である、ケージ最上段に近づいての撮影をすることができました。(^。^;)



では


あらためてご挨拶してもらおうと思います。(`・ω・´)



お~~い君たち、そろそろちゃんとご挨拶しようよ


0701291.jpg


シゲ「ん?いいよ」 マサ「ちゃんと撮ってよね」



まかせろ、マサ! (。・_・。)ノ



0701292.jpg


シゲ「どもはじめまして、シゲです。クールなイケメン目指してます」(キリッ)
マサ「あ・・・えと・・・えと・・・自分マサっす。よろしくっす」(カリカリ)


はい、たいへんよくできました。ヾ(@^▽^@)ノ



思いっきり逆光なのは、シカとしてやってくださいませ


次回は、彼らとの出会いとプロフィールを書こうかな~~と思ってます。


皆様のコメントが励みですので、よかったら一言よろしくお願いいたします。m(_ _)m






   Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by みか@猫大好き
おお、かなりのアップ写真ですね♪
なかなか、美猫ちゃんですね。どちらも。
(キリ)は分かるんですが、
(カリカリ)ってなんの音でしょうか?(笑)
2007.02.01 Thu 16:27 URL [ Edit ]
みか@猫大好きさん Posted by みきぽん
ありがとうございます、本人達もよろこびます♪ d(⌒o⌒)b♪
(カリカリ)は、右の前足が台の縁をカリカリかいてたんですよ(笑)
同じお母さんから生まれた兄弟なのに、だんだんとキャラの違いが判ってきて面白いです。
2007.02.01 Thu 18:19 URL [ Edit ]
なんだか Posted by Luke
スラリとした顔つきの
クールな子等だねぇ。。
…やがてベタベタになるのか( ̄m ̄ )
2007.02.02 Fri 16:12 URL [ Edit ]
ほっほっほ♪ Posted by みきぽん
すでに。。。だったりするし(爆)
2007.02.02 Fri 23:59 URL [ Edit ]
Posted by ryonouske
家族のメンバーがいっきょに増えたのねぇ...
これからいろんなことが起こりそうな予感♪
とても楽しみにしています。興味深々の2匹
とっても可愛いね(^_-)
2007.02.05 Mon 00:07 URL [ Edit ]
ryonosukeさん Posted by みきぽん
いまのところはまだ『家族候補』なんですけどね(^^ゞ
毎日色々起きてますよ~(笑)
少しずつヘタな写真と一緒にご紹介して行こうと思いますので
これからも応援よろしくお願いいたします。(*^ω^*)
2007.02.05 Mon 22:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

