ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.29 Mon
イケメンボーイズ

先日の記事で予告しましたが


先週の火曜日、この春で2才になる兄弟ニャンコが我が家に
巨大ケージ・1か月分のカリカリ・1本のネコジャラシと共にやってきました。


まだ正式にうちの子になるわけではなくて、1ヶ月間のお試しなんですけどね(;^_^A あせあせ


予告の写真は、翌日の水曜日に撮影したものです。
なんでフルカバーしてるのかは、後日お話しするとして。。。


そのまた次の日(木曜日)の彼らをご覧下さい。


070128cage2.jpg


もうね。。。チョイどころか。。。


超スペシャル級のビビリブラザーズなんです!\(T▽T)/


やっと正面の2匹を撮れたのは、金曜日でした。(しかも望遠で。。。)



さーさーいいお顔して~~♪(*^ω^*)



070127_3kakou.jpg
シゲ「あんだよ、ババァ」
マサ「メシ置いて、トイレ掃除したらさっさと出てけ!」


へーへー わかりましたよ (-_-メ;)


かわいい仔猫の癒される画像を期待してくださった皆様、ほんとうに申し訳ございません!
m(_ _)m
しかもこんなオチだったりするし


ってことで、次回に続く。。。


   Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by みか@猫大好き
お久しぶりです!
お知らせを受けて飛んでまいりました♪
てっきり子猫ちゃんかと。
大人の兄弟猫ちゃんなのですね。保護猫さんかしら。
まだかなり怖がってるんですね。
じっくりゆっくり、仲良くなっていけるといいですね。
がんばって!
2007.01.30 Tue 16:01 URL [ Edit ]
お… Posted by Luke
いよいよ。。
まだちょっと警戒してるかな、見た感じ。
じっくり時間をかけて…ね。
2007.01.30 Tue 22:06 URL [ Edit ]
みか@猫大好きさん Posted by みきぽん
ありがとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)/
そうなんですよ、次回の記事は
この子たちとの出会いと、ウチに来るまでの経緯を
加工化と思ってますので、また是非遊びにいらしてくださいd(^-^)ね!
ネコを飼うのは、15年ぶりなのでよろしかったら
アドバイスなどいただけると嬉しいです♪(*^ω^*)
2007.01.30 Tue 23:45 URL [ Edit ]
Lukeさん Posted by みきぽん
この写真は、4日前なんだけど
4日間で奇跡的な変化があったのよ
応援してねん♪ d(⌒o⌒)b♪
2007.01.30 Tue 23:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

