ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.11 Thu
未公開作品

ネタなしにつき、去年制作した作品で未公開だったのをお見せしちゃいます。(^^ゞ


まずは、


070101.jpg


も~~~これはね~~~


ホンッと大変だったのよーーー!何度も編み間違えて、そのたんびに悪魔のささやきを
無視して編みなおしを繰り返したんですよ。
糸も細かったので、製作日数は3週間以上かかりました。


でも、苦労した甲斐あって着心地は抜群にいいです♪



お次は


070107.jpg


重ね着用に、ツイードっぽい糸で編みました。


これは、けっこうズンズン編めたので制作日数は1週間ぐらいでした。
しかし。。。しかし。。。袖がきつい _| ̄|○
腕だけ部分痩せしたい ・°・(ノД`)・°・


日記    Comment(7)   Top↑

Comment
ふ、 Posted by L
増えてる…

イヤだからほれ(ほれて…
こう数日の間にバンバン出来て行く事が
いっつマジック!
2007.01.12 Fri 09:17 URL [ Edit ]
"L"て… Posted by Luke
わたくしです、上。
2007.01.12 Fri 12:22 URL [ Edit ]
本当に Posted by あや
凄いよね~。
みきぽんさんの指って何本あるのかな~?!
どちらも素敵ですよ~♪

2007.01.12 Fri 21:50 URL [ Edit ]
Lukeさん Posted by みきぽん
『Lさん、はじめまして』って
つっこもうと思ったのに。。。フッ
”昨年制作した”ってトコ、スルーしてるでしょ?
タートルネックのは、11月台湾へ行く前に作ったんですよ。で、ツイードっぽいのは、去年の暮に
大掃除さぼって編んだヤツなの。
2007.01.13 Sat 14:51 URL [ Edit ]
あやさん Posted by みきぽん
ありがとうございます。m(_ _)m
そんな、人の指タコみたいに ヾ(・・;)
10本ですよ、フツーに(笑)
なんかね。。。。きつくなったのは
単純に私のサイズがでかくなっただけらしいです
\(T▽T)/
2007.01.13 Sat 14:54 URL [ Edit ]
いやいや Posted by Luke
あたしなら一枚造るのに2ヶ月で足りるかどうか。。。
んもう去年だろうと今年だろうとすごいなぁーと
ただただ魔法。
2007.01.13 Sat 22:46 URL [ Edit ]
なんなら Posted by みきぽん
今年はクッキングじゃなくて
ニッティングに挑戦してみそ
ハマるよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
2007.01.14 Sun 12:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

