ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.28 Thu
みきぽん的2006年その1
26日から。。。なんて言っておきながら、28日になって
本当に申し訳ありません m(。-_-。)mす.すいませ-ん

2006年の今年、前半は静かだったものの
6月を境に、一変しました。

去年の今頃「来年(2006年)は、何回か台湾へ行くことになるだろうな~。」と思っちゃいたんですけどね

まさか まさか 

半年足らずの間に5回も行くことになろうとは\(T▽T)/

確かに体力的にも経済的にも結構タイヘンでしたが、得るものは多かったです。また、色々と考えさせられることもありました。
とにもかくにも、貴重な経験でした。

来年も(今年ほどの頻度ではないと思いますが)また台湾へ帰ることが
あると思います。来年はちょっと楽しめる余裕が出来たら。。。と思ってます。

日記    Comment(6)   Top↑

Comment
大変な年 Posted by あや
だったのですね~。
半年で5回も台湾なんて~!
来年も何度かは行くんですね。
楽しめる旅行になると良いですね♪

今年もあとわずか、風邪など引かないように
お体ご自愛くださいませ♪
2006.12.29 Fri 19:54 URL [ Edit ]
ですね~(笑) Posted by みきぽん
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
体力的に。。。っていうより、精神的にキツかったですね~
ほんと、来年は気分的に余裕が出来ると思いますので
もしよかったら、ご一緒します?お嬢様も♪ヾ(@^▽^@)ノ
あやさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいd(^-^)ね!
2006.12.29 Fri 21:41 URL [ Edit ]
Posted by ryonouske
こんばんは^^
5回ですか~...後半は結構忙しいかったのですね!そして充実されてなりよりでした。来年も台湾トーク楽しみにしています。私みたいに年末に風邪にならないように...あたたかくしてお正月をお迎えになってね(^_-)
2006.12.30 Sat 00:36 URL [ Edit ]
経済的に Posted by Luke
僕はもちましぇーん!(鉄矢
東京から出ない人ですから<(`^´)> キッパリ

おーすーぎー…もとい
おーすーしー。。
2006.12.30 Sat 12:39 URL [ Edit ]
ryonosukeさん Posted by みきぽん
お風邪の具合はいかがですか?ちゃんと栄養とって休まないと
ダメですよ~~(`・ω・´)b
そうなんですよ、6月まではま~~ったりしてたんですけどね(笑)
台湾トーク、なんか尻すぼみな感じになってしまって本当に
すみません。来年はまたネタを仕入れてきますので
よろしくお付き合い下さいまし♪ d(⌒o⌒)b♪
2006.12.30 Sat 17:54 URL [ Edit ]
Lukeさん Posted by みきぽん
あのねー、沖縄3泊4日のパックツアー料金で台湾に2回は行けるんだよーそんでおつりがくるんだよー
でも5回は痛かったけどさー(T_T)

あらやだ!このコ
来年になったらマグロあるかどうか判んないじゃないのさ
さっさとおいで!(おすぎ風)
2006.12.30 Sat 18:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

