ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2007.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.02≫
プロフィール

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
「 2008年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.20 Sun
今夜こそ
早く寝たい。毎晩そう思いながらいつも午前2時近い。。。
でも今夜こそ早く寝よう
そして早起きの習慣に戻らなくては。

ってことで、おやすみなさい

日記    Top↑

2008.01.11 Fri
ク○ネコ騒動
宅急便の社員が立場を利用して
たくさんの若い女性に暴行していた事件
かなりの影響が出るんだろう。
勤務先だった会社は勿論
同業者たちにも多大な影響があるに違いない
数少ない無警戒にドアを開ける相手に
裏切られた女性達の悔しさや恐怖は
察するに余りある。
送った人も少なからず罪悪感を感じるだろうし。。。
警官が婦女暴行してたって事件もあったっけ
こういうやつらは厳罰に処して欲しいと切に願う

日記    Top↑

2008.01.09 Wed
1月9日
頭が痛い。。。というより、目の奥が痛い
バファリンは30分前に飲んだ
早く効いてきて欲しい。
原因はわかってる。目の酷使と睡眠不足
だから、これからお昼寝するつもり

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.06 Sun
一月五日
だんだん通常の生活に戻りつつある。
今夜は久しぶりにカレーを作った。年を越して、ちょいやばめになった茄子入り(笑)
お味はそこそこ。当分年を越した食材を片付けメニューの予定

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.03 Thu
2008年
2008年が明けました
今年は気が重いことが多い。
それに加えて、暮から年明けにかけて少なからずショックなことも。。。
ま、自業自得と受け止めよう。
全ては自分から。。。なのだから

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

