ダメダメ主婦みきぽんのきまぐれなつぶやきです
日記 |  | 台湾 | 未分類 | ざれごと | ガーデニング | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ippuku
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

みきぽん

Author:みきぽん
ダンナのしろぽんと二人暮らしのユル主婦です。気まぐれな更新ですが大目に見てやってください(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.15 Thu
寒の戻り
すっかりご無沙汰になっちゃいました、こちらのブログ(;^_^A あせあせ

桜の開花予想が、気象庁のチョンボ+寒の戻りで大分先に伸びた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、みきぽん宅(実際のお家)を住み替えるべく
今バタバタしております。

この家は、かつてみきぽん母が購入したのですが、母他界後
色々とワケありで、母の唯一の子供である私が相続するのに
つい最近までかかったんですね。
新築の時に母と入居したのですが、その後しろぽんと結婚する前に
人に貸しました。4年前に戻ってきたのですが
ハッキリ言って
「ここにだけは戻りたくなかった」のです。

しろぽんと帰ってきてからは、平和な日々ですが
かつて住んでいた時は、楽しい思い出のまったくないどころか
苦しい、辛い思い出しかありませんでした。

つい最近やっと名義が私に変わり、念願の引越しが出来る状態になったのを機に、また築25年と老朽化もしてきたので
「住み替え」を企てたワケです。(^^ゞ

とにかくじっくり時間をかけて、念入りに物件探しをしようと
思ってます。

まだしつこくここは残すつもりですので、もしよかったら
時々覗いてみてくださいd(^-^)ね!

日記    Comment(3)   Top↑

Comment
住み替え Posted by あや
素敵なお家が見つかるといいですね~♪
新築祝いには是非伺わせて頂きます!!
2007.03.15 Thu 14:02 URL [ Edit ]
そっかー Posted by Luke
東京に越して…(違)
猫部屋とかも考えるんだろうなー
きっと、、ワクワク。
2007.03.15 Thu 16:40 URL [ Edit ]
コメントありがとうございますm(_ _)m Posted by みきぽん
あやさん>
いつになるか判んないんですけどね~
まずはこの家がいくらで売れるかで、新居の選択肢が
大きく変わっちゃいますので(;^_^A あせあせ
ええ、是非いらしてくださいね!手ブラで(笑)

Lukeさん>
家全部が猫部屋状態かも。。。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
東京は高すぎよーー!_| ̄|○
2007.03.15 Thu 23:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

